よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手術成功しました。
マリアちゃんの手術が成功しました!!

とりあえず一つ目の山を越えることができました。

今後24時間状態が安定していればかなりの確率で

大丈夫だそうです。。。

麻酔から覚めてすごく状態は良いそうです。

応援して下さった皆さんの温かい気持ちが届いた結果だと

思います。

応援して下さった多くの皆様本当にありがとうございました。
【2009/02/28 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<久々ですね。 | ホーム | 2月15日の出来事>>
コメント
良かったね!
このまま元気になってくれることを願ってる♪
また退院したら遊びに行かせてねv-207
【2009/03/02 01:08】 URL | ぴっち #IlhODz22[ 編集]
★ぴっち★
ありがとう~ 今日退院日で~す
ここでばらしてなかったけど、も~ええや~(笑)
病気でも元気だったけど、
病気が治ったらもっともっと元気になると思う(滝汗)
会い来てくださいね~。
ぱぱに時間とってもらって、あの美味しいクッキー作ろう~
【2009/03/03 11:08】 URL | mii #-[ 編集]
雛祭りの日に退院なんて縁起がいいやん!
さすがよさ家の運をもらっているだけあるわ~♪
私も運をもらいに遊びに行こうっとv-82
【2009/03/03 22:02】 URL | ぴっち #IlhODz22[ 編集]
★ぴっち★
マリアは元気炸裂よ~♪
いつでも遊びに来てくださいよ~ん
運は全然ないですぞ~・・うち。
でも、うん○はい~っぱいあるわよ~(笑)
【2009/03/04 16:49】 URL | mii #-[ 編集]
うわさの四匹目がみた~い!斜体の文v-217
【2009/03/11 16:31】 URL | ゆん #-[ 編集]
☆ゆんたん☆
んま!!おいでですぅ~!!
噂になってますか??マリアちゃん♪
超~可愛いでっせ~!! 
土曜日とか暇なら遊びに来てくださいな!
マリアの方のブログが忙しくてナカナカこっちまで手がまわりませんねん。
http://mariakikin.exblog.jp/
よければコッチ↑見に来てくだされ~

【2009/03/11 23:01】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/100-ec346d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

