よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々NDA参戦!!
何ヶ月ぶりだろうか??

久々に参戦できました。

毎回毎回ボロボロで、今回はペアをトレード。

よさく&パパ ひみか&ママで、挑戦。

ひみか&ママは、ま~ま~です。

あまり飛ばないディスクだし、日ごろやってるし、

あまり足の速くないひみかには、

私ぐらいのスローが合ってる様な気がした。
ひみ


よさくとパパペアですが・・・

よさくの足なら、パパのスローでも全然追いつく!

しか~し!! 相性って言うんですかねぇ??

よさくはママっ子なので、私を探しに脱走しまして(汗

コートの外になんてここ1年半?出て無いぞ。

しかも2R共に、同じ行動に・・・ 

パパ&よさく・・・幻のペアに終わった。

よさ

20090329 276
写真提供:緑ママ

いつもの顔見知りメンバーも大会参戦!
つくし2

リンク

おお~今回のライバル、yuuki氏&COOLの写真が無い!!

yuuki氏が4番目、私6番目・・・いっぱい×2でしたもん(汗

今回は沢山のボーダー仲間が応援に来てくれました。

もちろんわが家の応援ではなく、yuuki氏&COOLの応援です。

COOL初出場で、初表彰台とは行きませんでしたが、

COOLの成長はすばらしかったです。 

来月は優勝しちゃうかも??

沢山のギャラリーが来ると、たくさんの食べ物が集まります。

あのふんわりケーキ美味しかったなぁ~(写真なし)

あのから揚げ美味しかったなぁ~(写真なし)

あのお肉の角煮美味しかったなぁ~(写真なし)

パピこぎ

誰_?

緑

預かりをして、よさ家から初里親が決まったシャインちゃんが

今回、大会会場に来てくれました!!

会うのは、1ヶ月半ぶり♪めっちゃ嬉しかったよ~♪

毛はフッサフッサで超~つややか

足回りは奇麗にカット。

体重も申し分なく増えていて、

んっもぉぉぉ~超~美人になってました。
シャイン

忘れられてるかも?な~って思っていましたが、

めっさっ覚えてくれてました。

会えて凄く凄く嬉しかった。涙ちょちょぎれ~


そして今回の大収穫は、

ビックがなんと初優勝しちゃいました!!

1!.jpg

ビック
写真提供:緑ママ
bikku.jpg
写真提供:緑ママ

次からは、クラスUPしなあかんかな??


【2009/03/30 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<犬を中心に愛叫ぶ?  | ホーム | 寒い~>>
コメント
昨日はありがとうございました♪
ビッグの初優勝おめでとうございます(≧∇≦)ノ
ノアと出れる日を目指して投練がんばります
【2009/03/31 00:27】 URL | よっち #-[ 編集]
すっごい!!!
ビック優勝おめでとう~~~
誰も話題にしなかったね(笑)

こんなBIG NEWSを!!!

【2009/03/31 01:19】 URL | ライアンママ #j2KS4BfU[ 編集]
すっご~~~~い!!BIG優勝おめでとう!!シャイン幸せそうで本当にうれしいね。よさくは脱走か~~~(笑)ママ愛されてるね。
【2009/03/31 07:14】 URL | tama #p/e9/lEk[ 編集]
☆よっちさん☆
先日はお世話になりました~。
ノアちゃんめっちゃ可愛かったわぁ~♪
ボールに興味のあるノアちゃんなら、
ディスクもできちゃうようになります!!
大会でライバルになる日も近い!?(笑)
これから宜しくお願い致します
【2009/03/31 09:28】 URL | mii #-[ 編集]
 ☆ライアンママ☆
誰も話題にしませんでしたね(笑)
ボーダーでノービス優勝は当たり前なのかも知れないですね。(いつかはできる)
特にビックはディスク馬鹿なので、パパが線を踏まなければ、
もっともっと早いうちに優勝してたんでぇ・・。 
これからはプレジャーに上がる・・これで優勝したらマジすげ~!!
その時はみんな話題にしてくれるかな??
  
【2009/03/31 09:34】 URL | mii #-[ 編集]
> ☆TAMAさん☆
> 優勝しちゃった~!!ウフフ。
>
> シャインが幸せそうでめちゃめちゃ嬉しかったです。 
> 私が見えると焼きもちを焼いてワホワホ吠えるトコロとか、
> 全然変わってなくて、本当のママが居てるのに甘えてくれる・・。
> 複雑な気持ちだけど、やっぱり嬉しい。
> 預かりをしていて、別れるときは寂しいけど、
> 時がたって会えたときの喜びは何とも言えんめちゃ嬉しいですね~
> めっちゃ幸せやわ~♪
> ビックが優勝するより、シャインに会えたことの方が嬉しいです!!
>
> よさくの脱走にはびっくりです。
> 脱走するかな??ってチョットは思ってたけど(汗
> 動画で撮っとけばよかったなぁ~・・。
>
>

【2009/03/31 17:33】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/104-a0abd549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

