よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
田んぼで、大会!?
4月25日は、びっくりするほどの大雨。

これだけ降れば、26日は晴れると見込んでいたが、

今って冬ですか?? 天気予報ネット版では

最高気温が13度と書いているではないか!?

マジっすか??  

8時半現地到着。

寒い・・・マジ寒い しかも大会会場が・・・・bb.jpg

泥だらけ・・・田んぼ??っと思ってしまうくらいに

エエ感じに、水と土と混じってくれてます。

靴が半分埋まる。 しかも強風。 寒い。

昨晩の強風の為、庭のラティスが飛んでいかないか・・とか

何か飛んできて家が壊れないかとか・・・

風の音が凄くて、いろんな音がしていた為

心配と不安で全然眠れなかったのでスーパー睡眠不足 

睡眠不足がたたったのか、頭痛が・・・恐ろしく痛い。

ワン友さんにバファリン買って来てもらいましたよ~

すべてにおいて、最悪だらけの今日の大会。

始まる前からテンション落ち落ち。

正直帰りたいって思ってたもんな~

そんな気分をすぐさま読み取ったよさく君。

テンション低く~~~~。

スローも最悪なので、全然楽しくなかったんでしょうね。

集中力1分もちまへん

最後は人のテントへ行って、かまって~♪ 

挙句の果てに、テントにマーキング・・・・

ホンマすいませんでした。



さて、泥んこだろう~と、ママが頭痛だろうと

そんな事は全く関係ないひみかちゃんですが、

全然練習をしてね~もん・・・ 

本番取れるスローができるわけがない!!

しかも向かい風のスロー練習なんて絶対にしてないもん(涙

ドロんこでも楽しそうなひみかちゃん。



前回、ノービスを優勝してしまった、ビックですが、

今回はプレジャークラスで頑張りま~っす。

あの優勝はまぐれ??っと思ってしまう程、今回はダメダメ。

(最後、主人の身に不幸がおきます)



バファリン飲んだけど、一日頭痛かったなぁ~

兄貴二人は地元で野球。

長男が体調をくずし、練習の途中で帰宅。

もちろん送ってもらった。(ありがとうございます)

地元も恐ろしく寒いらしく、防寒着を持ってきてあげて~っと

電話があったが「無理!!」っと即答。

これまた他のお母様方に迷惑をかけたようで(汗)

今回の、大会は出るんじゃなかった・・・っと後悔ばかり。

ドロドロになったワンコ×4匹を帰ってからシャンプー。

すべて洗い終わったのは、10時半まわってたっけ??

コーギーは小さいから、シャンプー楽そうだと思われがちだが、

あの抜け毛・・・お前の体はどうなってるんや!?と

ちょっと怒りたくなるくらいひどいすぎるアンダーコート・・

すすいでる時からアンダーの塊が流れ落ちる。

ホンマ疲れた一日でした・・・いい事なしや~

沢山の人とお話できたから楽しかったけど♪




GWに御前崎をエントリーしてしまいました。

なんて事をしてしまったのだろうと、今更オロオロしております(爆)
スポンサーサイト
【2009/04/27 12:54】 | ディスクドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よさ家のGW | ホーム | 転載ブログ >>
コメント
楽しみに待ってました~!
眠かったけど目が覚めた(笑)

昨日はどこも大荒れだったね・・・。
パパの最後、わくわくしてみたよ~期待を裏切らないオチ!!!
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

御前崎では是非お土産付きでね!!!
【2009/04/27 20:19】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
いやぁ~ なんと言ってあげてよいか(爆)
あれはもう会場と言えないなぁ
肩痛が無ければ当日エントリーも考えたけど
農業公園はさすが農業って名が付いてるだけあって田んぼやったなぁ
やっぱフカフカ芝生の但馬だ!

御前崎は2年前にレスキューボーダー搬送で行ったついでにエントリーし0pで泣きながら帰りました。
是非、僕の敵を討ってきてください!
御前崎の風は先日の農業公園なみやし(汗)
【2009/04/27 21:23】 URL | yuuki #-[ 編集]
パパさんのワクワクしてみました
期待通り、それ以上に笑っちゃった~
GW会えなくて残念だけど、また近いうちに^^
【2009/04/27 22:07】 URL | chima #-[ 編集]
☆ふくまま☆
UPするのも恥だと思ったが、楽しみにしてる人が待っている!!
っと勇気を振り絞ってUPしましたよ~(笑)
関東も大荒れだったのね~。
大雨の中でなかっただけ良かったかもぉ~?
でも、途中で雨が降ってきたりと、
何とも言えん天気でした。
どんな天気でもいいように、雨でも練習せんと
あかんのかねぇ~?


☆Yuukiさん☆
今回はひどい会場でしたね。
エントリーしなくて正解!!
今回15日締め切りのところを17日に電話して
エントリーしていいですか??ってわざわざ電話して、
エントリーしたんですよ~(汗)
駄目です。と言ってくれていたらこんな目にあわなかったのに~(涙)
NDAの人はエエ人ずぎた

御前崎も同じような強風だそうですね。
嫌だな~も~・・・でも9000円振り込んじゃったしぃ~ 
頑張って行ってきますわ!


☆chimaちゃん☆
ナカナカ面白かったでしょ?
何度見ても笑ってしまうわ~
この日こけた人はパパだけです(笑)

GW会えなくて残念!
また近いうちに会えるよね。
気が向いたら、奈良まできてちょ♪
(気なんか向かね~ですね にゃは)
【2009/04/27 23:52】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/108-da73c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

