よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よさ家のGW
よさ家のGWは毎年同じ場所へ行きます。

4年間連続で千葉~♪で、今年も行っちゃいました~!

でも、今年は静岡で寄り道。 ディスク大会に出る為です

1日の夜11時半にしゅっぱ~つ!!

真夜中を走ってるのですが、車が多い!!

2時になっても3時になっても、渋滞 
高速1000円効果ですな~

4時間弱で着く予定だったけど、6時間かかりました。

御前崎到着は5時。

わんこのトイレ&タープ設営 何やかんやで6時。

2009-5-GW 001
風力発電があるってことは??
2009-5-GW 002
早朝散歩

夜通し走ったので受付時間まで仮眠

7時半に受付を済ませ・・・さ~がんばるべぇ~!!
2009-5-GW 005

さて、1R目いってみょ~♪ひみか&パパ


1投目は超~ミラクルナイススローだったけど・・・

練習不足ですね。


次はよさく&ママ・・・なんですけどぉ~

パパが間に合わなかったので動画も写真もなしです。

なんかぁ~集中できずに、コート外に出ちゃったり~・・・

でも、1キャッチしたので良し



御前崎はレベルが高いと思い今回ビックはノービスでエントリー


なんと19P、首位タイでした。


しか~し!!午後は風車も回るぅ~回るぅ~

電気をガンガン発電しちゃうよ~ってな風

風力は8メートルだったらしぃ。しかも、向かい風


2R目、ひみか&パパ

思っていた通りの結果に終わった


2R目、パパがご丁寧に動画を撮ってくれてました。

私は向かい風には、太刀打ちできず、よさくも集中できず・・・

チャンチャンの結果でした


さて、表彰台目前のビック&パパですが、

子供からブーイングが・・・私はやっぱりな~っと思っていた結果


世の中そんなに甘くないですね~

表彰台目前だったのに、見事に惨敗。

ビックとパパがタープにもどって来る前に、

さっさと千葉行き準備。

はえ~・・・はえ~ぞ~片付けるのん!!

千葉行きの車の中、パパは

「手前でトスで4ポイント取っとけばよかったのかな~」
 
「ああ~なんでやねんな~ も~」

2時間はぼやいてたでしょうか・・・・

 
表彰台はなくても、とても楽しい遠征でした。

スタッフの方はとてもフレンドリーですごくよかった。

来年も行きたいな~っとすごく思った。

パパは、「リベンジや~」っと言っておりますが・・・

どうなんでしょうねぇ















【2009/05/10 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<転載ブログ  里親募集! | ホーム | 田んぼで、大会!?>>
コメント
おかえりなさ~い!
すっごい風ですやん!!でもビックはやるな~
表彰台の常連も夢ではない!?
うちもノアに目覚めてもらえるように地道にガンバろ
【2009/05/14 09:17】 URL | よっち #-[ 編集]
☆よっちさん☆
ビックは常連になれる素質をもってると思うよ~!!
でもぉ~投げ手次第だですけどぉ~(爆)
ビックの集中力だったらスーパークラスも夢ではないと思うんだな~
ま~、これも投げ手次第ですな(笑) 

ノアと一緒に大会に出れるといいね!
ノアちゃんにうちのコギ軍団はあっちゅ~まに
抜かれちゃうだろ~けど。 
頑張ろうね!! 
【2009/05/15 11:35】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/109-d2f2590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

