よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水遊び
夏休みに入ったら、プール出したるわ~

っと言いつつ、全然行動に移らず、夏休みも後半に(汗)

お盆休みも終わった、今日やっと出してあげたプール

子供より家の中で誰よりも水遊びが大好きなビック

ホースから出る水に興奮!!!2009.8 003
ビックはお庭で楽しくそんでるのに、コギどもは???

2009.8 001
水は苦手なんですけどぉ~っと言いたげなひみか

なんともぶっ細工な顔・・・ひみかって変なキャラですなぁ~


2009.8 002
よさくもお水は苦手です。

室内でマッタリ・・・水遊びすればいいのにぃ~

遊んでなくてもこの笑顔。何が楽しいのかな~??



ビックの水遊びはエキサイティング!

コギどもと違って豪快に遊んでくれるから、こっちも楽しい~

午後から数時間子供とともビックも水遊び

2009
by oval8080


楽しいね~♪
【2009/08/18 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<台風すげ~ | ホーム | 雷雨>>
コメント
ホースのお水で遊ぶビックちゃんがすごく楽しそうです。
よさくちゃんとひみかちゃんは水遊びはいやですか。
早く涼しくなって走り回りたいですね。

シャインは最近はうちのお兄ちゃんに懐いてかみまくっています。ベットで寝てるお兄ちゃんに飛び乗ってじゃれ咬みをして遊んでいます。
ぬいぐるみを振り回して一人遊びもします。

変貌したシャインを一度見て欲しいです。
【2009/08/20 09:01】 URL | yybebe #-[ 編集]
☆yybebeさん☆
シャインに会いたいわ~
今でも、主人とシャインは可愛いよね~っと
話題に出るンですよ♪ 

シャンは避妊してから、性格が変わったとか(汗
手術後、「お腹いたいのぉ~」って甘えきました?? 

パワフルシャイン会いたいですよ~。
近いうち会いましょうねぇ!
シャインも久々に、仮ママんちに遊びにおいでぇ~
【2009/08/20 10:13】 URL | mii #-[ 編集]
ちょこっとご無沙汰ですi-229

ビックのお誕生日の日記がUPされたら
コメントしようと思ってたので
遅くなっちゃったけど
 
ビック、2歳おめでとう~♪♪

秋になったらまたNDAの大会で会おうね~

長かった?夏休みもいよいよ終盤ですね。
お庭で水遊びができるよさ家が羨ましい…
ビックの大興奮な姿、笑えちゃいます♪

梅雨明けが遅くて、パァ~ッとした夏らしい日が少なかった今年…
ここ2・3日は朝晩涼しすぎるし…
今年はもう水遊びは無理っぽいわが家です。

miiちゃんも変な気候に体調を崩さないようにね!
【2009/08/26 13:51】 URL | ラルフママ #mQop/nM.[ 編集]
☆ラルフママ☆
お誕生日を向かえ、2歳になったビックです。
あまり大きくなってないですね~・・残念。
お誕生日会やってないですねん・・ナハハ~
平日仕事して、土日野球で・・・な~んて言い訳です。 
パパのお誕生日もな~んにもなし。
駄目ですよねぇ~(汗 夏休み中にはビック&パパでケーキ♪って
思ってるんですが、ナカナカ気が乗らない。
毎日、子供3人の喧嘩。まるでサルの喧嘩・・ぎゃーきゃーうきーっと。毎日うっせ~!!
来年全員小学生なのでもっとうるさくなるかもぉ~(ノД`)

去年は、野球で長男が補欠だった為、
休んだり、適当に帰っとけよ~で済んだんですけど、
今年は次男がレギュラーになり(爆)
6年が引退、長男がAチーム・・ついでに次男もAにあがると思うんですよねぇ~・・。
NDAも去年のように毎回出れるかど~か~。
出ないって事はないですから~また会いましょうね!!
今年はほんとに涼しい~ 今年の冬は野菜が高くなるぞぉ~
【2009/08/27 09:02】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/114-35fd4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

