よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。本年も宜しくおねがいします

12月28日夜中に長野に向かって出発!!
千葉に行くことを思うと350キロなんて楽勝
私一人で着いちゃったわよ~霧が峰

今年は去年と違って雪が多い~寒い~
あまりの寒さに着いて即効遊ぶのは親には無理でした。
子供&ワンコはタップリ車で寝たので元気たっぷり
わたしゃ~夜通し走ってんだよ~さすがに着いて速攻遊べない~

とりあえず・・ドッグランへ~
Aフレーム不細工












ヤギと喧嘩雪食らう











ドッグランでヤギに喧嘩うったり、Aフレームに乗っかってみたり、ひたすら雪を食ったりみんな好き放題~遊びに来たんだ好きにせ~い!!母ちゃんは疲れたべ~


 
                      みんななんこ
       1日目は荷物を降ろしたり、部屋のセッテングなどであっちゅう間に過ぎたのでした~



雪遊び 犬
今年は雪がいっぱ~い!パウダースノー。片栗粉みたいな雪
雪の中 ボー
ギュッギュッっといい音~でも触ったら超~ちべたい

雪の中 兄弟
うもれる優希&ボー3日間ず~っとこんな天気。寒いったらありゃしない!!   雪遊び 犬














疲れてねんね

最終日まで遊びに遊んで疲れちゃった~
31日の昼あたりからパパが、何か風邪っぽいので寝るといい、夜になり、管理事務所に行って薬をもらって来てくれ~となり、大晦日パパは40度は出ていたであろうか?病人で年越しそばも食わず、ロッジのベットで苦しんでいました。
楽しい年末年始だったけど、パパはさぞ苦しかったであろう。
よって、帰りも私の運転さ~






               




【2008/01/08 16:16】 | 日常日記ワンコ編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ひみかが2歳になっていた!! | ホーム | シャンプー2匹で8000円でw>>
コメント
あけましておめでとー♪
パパ以外は楽しい年末年始を送れたのね・・・(笑)
みいちゃん、運転オツカレサマでした~。
雪の上歩くとワンコの肉球つるぴかになるよねー。

早くも野球三昧の日々かしら~。
暇見つけて遊びに来てね!

このブログ、エラーになってしまうのは
おそらく11/21の日記で写真を貼り付けたタグがおかしいからだと思います。
何かのタグを消してしまってるんでしょう~。
もう一度貼りなおしてみー。
【2008/01/09 12:21】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
あけましておめでとう~
遠いですが今年も宜しく

そそお~肉球がピカピカになるねん!!
きれいにピンク~
でもかなりちべたそ~やねんなe-263ワンコは素足で元気なもんです。
野球め~!!新年から飛ばしすぎ!!すべての土曜日曜祝日全部野球です。こんなに練習してどうすんねん??コーチ監督らお前ら暇なんか??って思うわ。  なんとか暇見つけて千葉に遊びに行きますね~・・・今年も急に(* ̄m ̄)プププ
【2008/01/09 20:55】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
明けましておめでと~♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(u_u*)mペコリ 

パパさん、大変なお正月になっちゃったのね・・・
その後風邪は治ったかなぁ?
お大事にしてください

ホントに少年野球って休みがないよねぇ!
親は大変だわ。。。(実感)
今の時期寒いから、子供もだけど親の方も風邪引かないように気をつけてね!
【2008/01/09 23:30】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
こちらこそ本年も宜しく願いします。

正月早々に大変だったですぅ~(パパだけ)
早めに薬を飲んだので、何とか丸一日で危機は去りました。

野球・・・恐ろしいです~
暑いのもいやだけど、寒いのはもっと嫌ぁぁ
ずーっと立ってるのは冷えて冷えて・・吹きさらしのグランドで泣きそうです。子供がレギュラーで頑張ってくれりゃ~寒さも半減するんですけどね~万年応援団は寒さ倍増~
親的にはさっさと止めてくれてええで~って感じです・・・・ハァ~

【2008/01/10 20:25】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/26-930662f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

