よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日、行って来ます!!
JFA関西本部

 
↑これに行って来ます!!

なんとこの日は野球はナシ(予定)

こんな日めったにな~い!!!!!

わ~いわ~い 行って来るぜ!!

大会には出ないだろうけど、ノリででちゃうかも??

・・・・出ないだろうけど。

講習会とか練習会に参加で私は十分

ただ・・・明日って超~寒い!!

最高気温4度だって・・・しかも海沿い最悪だ。

パパや子供はいい迷惑かも?

よさ君やひみかも??楽しいのは私だけ??

何でもいいや~楽しんでくるだよ~ん
【2008/02/16 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<17日行ってきたで~!! | ホーム | やられた!!>>
コメント
オオーw(*゜o゜*)w
1歩前進ってとこかな?
寒くたってなんだって、楽しいのが一番だよねぇ~♪
アタシ達も埼玉で競技会だよん♪
こっちの方が寒いのかも!
だって最低気温0度って言ってたもん{{{{(*・_・*)}}}} ブルブルッ
けど、いつもながらの遠足気分で行ってくるぅ~

お互い、寒さに負けず、目一杯厚着して楽しんで来ようね~^m^
【2008/02/16 21:54】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆chaabohさん☆
寒かったよ~ 風がきつくって~
もう顔がガビガビ~
顔の水分がすべて蒸発って感じでした。
夏の暑いものだれて大変やけど、
このがびがび感もつらいです~。
暖かいな~ が、いいですよね!!
もうすぐ春です!!練習がんばりましょうね!!
【2008/02/18 22:17】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/31-bb675c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

