よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日でまったりも当分おあずけ!?
明日ビックが来ます。

トライアル開始~・・・さてさてどうなるんですかね~??

不安要素もありますが、楽しみもあります。

今日はポカポカ陽気

2008 030 pp

まった~り過ごしてますが、

明日からはそうは行きません・・・。

8ヶ月のおこちゃまが来るんですから~

8ヶ月だけど、中身はもっとおこちゃま~

さて~・・・明日からどうなるんでしょう??






昨日は退院してから初のディスク遊び

久しぶりだったので、よさくもひみかもすばらしい集中力

でも、私が久しぶりのディスク&体が本調子でないので、

へっぽこスローに輪がかかったスロー・・・

え?これスローなの?ってな状態 全然ダメダメでした。


2008 029pp

公園は子供でいっぱい!!

ぼーちゃんと友だちのしょう君ひみかがおもちゃに・・・

散歩をしたいのに~全然動いてくれません。 

ひみかの迷惑そうな顔・・・飼い主的には面白い

ごめんね~ひみちゃん。
【2008/04/04 16:22】 | 日常日記ワンコ編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<6人目(匹?)の子供 | ホーム | 神戸でボダまみれ。>>
コメント
もう始まってるのかな?トライアル
よさ君、ひみちゃんの様子はどう?
上手くいくと良いね♪
それより、「退院」って、よさ彦ちゃん入院してたの!?
全然知らず、お見舞いも言わず仕舞いでごめんねm(_ _"m)ペコリ
まだスッキリ全快じゃないみたいね
ボダちゃんのお世話も大変だろうけど、無理しないようにしてね
【2008/04/05 10:36】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆chaaboh
先々週の火曜日に家の階段から落ちてそのまま1週間入院でした(汗)
本当は30日からトライアル開始だったのに私の入院のせいで
1週間伸びてしまいました。

5日からトライアル開始です。
まだまだおこちゃまのビックですがボダ4匹の中で生活してたので
上下関係、引く事を知っています。
今のところ問題なくやってますよ~!!GWみんなと遊べるといいな~♪
【2008/04/06 11:50】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/43-fab5e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

