よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NDA福知山に出没
今日は家族そろって早起きです。
DSCF00021.jpg

ワンコ達もおでかけすると分かり早朝からハイテンション!

子供上二人は野球で行けずにローテンション(* ̄m ̄)

そうです今日はNDA福知山大会に出没の日なのです!!

野球に行く子供を見送るため福知山到着が遅くなるので

大会にはエントリーしていない。

福知山に到着して車から荷物を降ろしていると散歩している

方に突然『あれ?ビック!!』と声をかけられる。???

当然我々は知らない・・・話をすると預かりさんがNDAの大会

に連れて行ってくれた時に会ったのだと。

ビックは顔が広い(笑)その後沢山の方に声をかけていただき

ビックのおかげで知り合いが沢山増えました。

IMG_11311.jpg

なんちゃってフリー

今年の後半にはビックも大会デビュー??

今日ビックはショートレンジ3回キャッチできました!!

写真が撮れなかったのが残念です・・・

今後のビックの成長に乞うご期待!!
【2008/04/12 23:48】 | ディスクドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<日曜に日曜大工 | ホーム | ビックのバリケン到着!!>>
コメント
福知山大会応援&見学 お疲れさまでした♪
ビックのお陰でお友達がたくさんできたようで…(笑)
NDAの大会はいつもアットホームな雰囲気なのですぐに馴染めちゃったでしょ!(^o^)

ビック、早くもディスクに目覚めたとか!?
さすがボーダー!!! これからが楽しみですね~~♪

【2008/04/13 08:13】 URL | ラルフママ #mQop/nM.[ 編集]
ビック君のお陰で色々な人と出会えていいね♪
犬の散歩しているだけでも、見知らぬ方から声をかけてもらえるのは、本当に嬉しい事です!! 
私なんて犬猫病院や小鳥病院へ行く度に、色々な人に声をかけまくりで、おばちゃん化しているよ(笑)

それにしてもナイスな写真ですね♪
今度、ディスクをキャッチしている姿を直接見せてくださいなv-354
【2008/04/13 17:24】 URL | ぴっち。 #-[ 編集]
☆ラルフママさん☆

福知山行って来ましたよ。楽しかったです。
ビックは顔が広い(笑)ラルフママの知り合いの方ともたくさんお会いしました~。

ビックは覚醒しかけてます。もう少し時間をかけてじっくり楽しもうと思ってます。

大会でyuukiさんところの未来のホープとビックで表彰台を独占しようと話してました(爆)

近いうちにラルフママにビックから恩返しの見事なキャッチ姿がお届けできる?かも

荷物ありがとうございました~ありがたく使わせていただきます。
【2008/04/14 00:16】 URL | よさぱぱ #-[ 編集]
☆ぴっち☆

今日のコメント担当はよさぱぱです。

ビック効果はすごいですよ~!!
昨日も知っての通り子供をほったらかして本人はディスクのレッスンをたっぷり受けてましたので・・・犬バカまるだし(笑)

いつでもディスク披露しまっせ~と本人は鼻息荒く申してます。(たいしたことないくせに・・・)

ヘッポコディスクにまた付き合ってやって下さいまし(* ̄m ̄)ご愁傷様・・・
【2008/04/14 00:25】 URL | よさぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/50-cd652ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

