よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
将来りっぱなコギに??
よさ家に来て12日がたちました。

日に日に自己主張ができるようになってきたビック。

怒られる事もたま~にあるけど、それはよさくとひみかを見て

マネをしてるんだと思う。

将来はりっぱなコギになっちゃうかも~??

2008 030 issixyunn
動きの早いプロレス・・ブレブレ~

2008 034 idou

プロレスが終わって仲良く休憩を撮ろうとしたら

ビックが近寄ってきちゃった!後ろでよさくが笑ってるねん。


2008 035 biku

ぼーちゃんでも抱っこさせてくれる大人しいビック


2008 036 2wan

仲良くネンネ♪
【2008/04/17 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<トライアル終了!! | ホーム | 対策その1>>
コメント
コーギーとボーダー
牧牛犬と牧羊犬
似たようなもんじゃない?と思うのは私だけでしょうか?
ビック、立派な白黒のコーギーになるんだよ。まずはその耳をピンと立てて!
移動用キャリーの情報ありがとうございました。あの後、散々悩んで、一回り小さい12キロ用を購入することにいたしました。(さんごが11キロなので)
【2008/04/18 00:34】 URL | 雨月 #JalddpaA[ 編集]
☆雨月さん☆
そうですよね牧羊犬と牧牛犬ですもんね(笑)
日に日にビックのやんちゃ度はアップしてます。これからが楽しみです(汗)
星竜くんとさんごちゃんお元気ですか~
また会えるといいですね。
【2008/04/18 00:43】 URL | よさぱぱ #-[ 編集]
ビックを抱き上げてるボーちゃんの幸せそうな顔♪
幸せが溢れておりますな♪
チャイはこの間の地震の時に、一生懸命床を掘ってたらしい。
床が揺れて、床の下に何かが居る!と思ったのかも(笑)
ボケボケで可愛いよな~e-265
【2008/04/18 19:39】 URL | ぴっち。 #-[ 編集]
☆ぴっち☆
ビックは大人しいワンコや。
ボー&ビックの写真ですが、ボーがビックを抱えたままどっかに連れて行こうとして
待って~!!っと呼び止めて写した写真やねん
ズルズルと引きずられて行くビックが何とも可愛くてさ~。
ボーも満足そうや~

フローリングに穴があくかも・・・掘るのは勘弁(汗)
地震にびびらず、穴掘りとは可愛いな~v-238
【2008/04/18 20:11】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
ビックを抱っこしてるぼーちゃんの笑顔、可愛いよぉ~♪
幼稚園の園服も似合ってるね
3頭仲良しを見てるだけでほのぼのしちゃうワン♪
【2008/04/19 10:20】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆chaabohさん☆
ぼーちゃんもようやく幼稚園児になりました
よさくを迎えた時は、ぼーはまだ2歳でベビーカーに乗ってたんだよ!
それから2年半・・・ワンコはよさくだけだったよさ家に、ひみかとビック・・・
賑やかになったもだ~(ちょっと賑やかになり過ぎやけど・・・)
【2008/04/19 10:54】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/54-42ea3478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

