よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トライアル終了!!
祝 トライアル終了!!

kame 0021

本日でトライアル終了し正式に僕はよさ家はの子になりました。

今回のビックの件に関係していただいた皆様そして応援して

下さった皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで無事トライアル終了しビックを我が家に迎える

ことができました。(感涙)


syuugou 0031


嬉しくて嬉しくて何を書けばいいか整理できません・・・

とにかく今は喜びと責任感でいっぱいです!!

これからもよさ家の一員になったビックをよろしくです~。

【2008/04/19 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<フード | ホーム | 将来りっぱなコギに??>>
コメント
おめでとうございます~!!
私も凄く嬉しいです♪
ビックのことよろしくお願いします!
そして、これからもワンコ仲間としてよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P.S. 通販で馬肉注文してみました!
届くの楽しみです~。
教えてくださって有難うございました(笑)
【2008/04/19 15:56】 URL | sugar #-[ 編集]
おめでとう!!
ビックもやっと温かい家族と巡り会えて良かったね♪
犬にとっては落ち着けてボスに従う事が一番の喜びやもんなぁ~
今までとっても不安やったと思うわ。
もうすでに君に懐いているもんなぁ。
うちのチャイは怖い私をボスと思っているので、常に側にいてちょっと鬱陶しい時もあるけど、可愛いわ♪ 私の言うことが一番やから、誰の命令よりも良く聞くねん。
ちょっと優越感に浸れる私v-238

これからはチャイ共々仲良くしてね♪ 
【2008/04/19 20:26】 URL | ぴっち。 #-[ 編集]
よさ家の皆さん、家族が増えておめでとう♪

そしてビック、赤い糸しっかり繋がったね^^
私もとっても嬉しいよ~おめでとう
ちょっと厳しい兄ちゃん姉ちゃんだらけのチー家だけど、ビックよろしくね~♪
会える日を楽しみにしてるよ
【2008/04/19 22:07】 URL | chima #-[ 編集]
おめでとぉ♪
今日だよねって言ってたんだお。
そこもこれも元はと言えば泣きながら一生懸命育てたよさくんのおかげ。
こうやってどんどん繋がっていくんだね。

千葉で楽しみに待ってるよ~♪♪

↓の階段のおはなし~。
よさ彦ちゃんの為にもいいかもね( ´艸`)ムププ
【2008/04/19 22:54】 URL | ふくまま #-[ 編集]
トライアル終了おめでとうございます!

ビックを終生よろしくお願いします。
【2008/04/20 00:25】 URL | ラルフママ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとぉ~!

よさ君の嬉しそうな顔が全てを物語ってるみたいね~
ビックも優しい家族ができてホントに良かったね
子沢山?になっちゃって大変なこともあるかもしれないけど
きっとそれ以上に嬉しいこと楽しいことがあるんだろうなぁ♪
羨ましいぞぉ~!
【2008/04/20 00:48】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
トライアル終了おめでとうございます。
こうして、またレスキュー犬が幸せに旅立っていく…。
嬉しい限りです。
よさパパ、これから先ビックを宜しくお願いします。
そして、またお会いしましょう!!
これからも、より幸せに!!
【2008/04/20 01:15】 URL | 楓父 #-[ 編集]
☆sugerさん☆
ありがとうございます!!
無事、わが家の子になりました。
ワンコ仲間としてこれからも宜しく!!

馬肉注文したんですねぇ!!
うちは、まだ買うまでに至らずで・・・。
ワンコ達が本格的にディスクやアジをしてから~と思ってるので。
いつになったら本格的になるのやら・・。


☆ぴっち☆
ぴっちにべったりのチャイ。
信頼されてるってことだよ~。

最近のビックはすっかりパパっ子
パパが超~可愛がるからねぇ。
3匹になって忙しくなるかな~って思ってたけど
パパが散歩も餌もトイレ始末もやってくれるので
楽になりました。
【2008/04/21 12:48】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
☆chimaちゃん☆
無事よさ家のビックになりましたよ~ん
怖い兄ちゃんのところへ早く行きたいわ(笑)
うちはへっぽこ兄貴やからな~
ワンコ3匹人間5人・・・近々よろしく~

オレオとビックぜったいいい仲になりそう^m^


☆ふくまま☆
階段・・・わんこの前にあんただよ!って感じやろ??
ワンコでも落ちた事ないのにね~(汗)

ちま家と同じになっちゃった!
3匹になりましたがよろしくお願いします。

すべてはよさくから始まったもんな~(しみじみ)
よさくだったからこそ今があるんだもんね。
よさくでなくて、ひみかだったら??
の~んびりま~たり愛玩犬で終わってたかも?
【2008/04/21 13:02】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
☆ラルフママさん☆
ありがとうございます~♪
ビックの事まかしておいて下さい。
またお会いしましょうね~。

☆chaabohさん☆
これからは楽しいこといっぱいです~。
順応性の高い子ですっかりくつろいでまっせ~最近毎日が楽しいですよ♪
chaabohさんとこもそろそろいかがですか?パパさんどうですか~(笑)

☆楓父さん☆
ありがとうございます。
ビックのバトンしっかり受け取りましたよ♪
これから先はお任せ下さい!!
フード早速購入しましたよ~。
次ぎに会うときはマッチョなビックに?
農業公園で会いましょう~(笑)
【2008/04/21 19:17】 URL | よさぱぱ #-[ 編集]
トライアル終了おめでとうございます。

ビック、お兄ちゃんと、御姉ちゃんと、そして素敵な家族が出来たね。

どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。
【2008/04/22 00:55】 URL | 雨月 #JalddpaA[ 編集]
☆雨月さん☆
ありがとうございます。皆さんの命のバトンをしっかり受取りました。
これからもよろしくお願いします。
【2008/04/22 11:33】 URL | よさパパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/55-16b191aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

