よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フード
今日からビックだけフードを変えてみた。
DSCF0057.jpg

このフードを食べているボーはマッチョが多い(笑)

非常に食に疎いビックだが食いつきは良かった。

DSCF0058.jpg


コギチームは相変わらずイーグルパックです。

よさくとひみかにはとても合っているフードだ。

ビックの様子を見てよさくとひみかにもブラックウッドを

試してみようかなと思っている。
DSCF0043.jpg

このカメは焼酎用ではありません(爆)

なんと電気を使わない浄水器なのです。(とてもエコ)

当然お犬様用です。人は水道水・・・(涙)
IMG_1144.jpg
【2008/04/21 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<最終秘密兵器 | ホーム | トライアル終了!!>>
コメント
何か3頭並んでる姿が私にも当たり前の事に見えるよ^^
けどひみかが足長いからか?ビックがまだ小さいのか?足短いのか?うちのわんこら3頭並んでるよりコギとボーの高さの差があまり無い気がする

ビック足太いね オレオは細いんだよ
もっともっと大きく~マッチョになあれ~
【2008/04/22 10:13】 URL | chima #-[ 編集]
☆chimaちゃん☆
よさくもひみかも結構大きいコギかもしれないし、
ビックは小さいけど、異常に小さいわけではない。
上の写真は遠近方で写ってるかも~
オレオと比べて見たいね!

最近はパパがブログ書いてるねんで~
私はほんま忙しくって・・・
幼稚園、掃除、わんこの世話にてんてこま~い!!
【2008/04/22 13:20】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
カメの浄水器がオッシャレー♪
よさ家の犬達は幸せですな~
【2008/04/23 10:35】 URL | ぴっち。 #-[ 編集]
ワンコ用に浄水器!スゴッ!
でもホントにちょっと見は焼酎が入ってるみたいだね^^
3ワン並んで可愛くポーズ♪
ず~っと前から一緒にいらみたいな雰囲気だね~
【2008/04/23 10:45】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆ぴっち☆
引っ越し前からあったこの浄水器。
使うきっかけがなくず~っと眠っていました。
役にたって良かった♪


☆chaabohさん☆
本当は人間用に買ってきたんだけど、
ぜ~んぜん使ってませんでした。(未開封状態)
まさかワンコ用になるなんて・・夢にも思わず。
デザイン良し。使いやすさ良し、体にも良し
大きさも良し です。

うちに来てから、18日です。
だ~いぶ慣れましたよ!
喧嘩もなく平和にやってま~っす。
【2008/04/23 19:54】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/56-a5940bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

