よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GWの過ごし方
皆さんGWの予定はどうですか?

GWは地元の奈良橿原でJの大会がありますが・・・

我が家は千葉に遠征予定です(汗)

DSCF00501.jpg


ビックも首を傾げています(笑)

おそらく移動距離合計1500km少々( 」´0`)」

アホ丸出しの予定を組んでます((o(≧∇≦)o))

当然千葉でも友達のドッグランで犬三昧!

関東のお友達にビックのお披露目です。

よさくとひみかは馴れっこですがビックは??

とんでもない家に来てしまったと諦めてもらいます(爆)

よさく、ひみか、ビック、思いっきり遊ぶぞ~!!
【2008/04/30 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<GW満喫したぞ~ 初日 | ホーム | 大阪府で迷子犬です。>>
コメント
1500km?!(´▽`*)
聞いただけで腰が痛く・・・(;´∀`)
ビックも色んなところへ一緒に連れて
行ってもらえる事きっと喜んでますよー♪
くれぐれも事故などないようお気をつけて
行ってらっしゃいませ~
【2008/04/30 07:09】 URL | サフィパパ #lTRtImGQ[ 編集]
ビック初大遠征ですね!!
フレンドリーだから千葉のお友達やワンコたちにも絶対気に入ってもらえるよ♪ 「置いて帰り!」って言われるかも…(笑)

往復1500km。。
わが家も秋にラルフとエルジの同胎に会いに行く予定なんだけど、遠いなぁ・・・

道中気をつけて行って来てくださいね。
そしていっぱいいっぱい楽しんで来てくださ~い!!
chimaさんにヨロシクお伝えください♪
【2008/04/30 10:34】 URL | ラルフママ #mQop/nM.[ 編集]
v-12そうとう時間かかりますよ^^
家は。2年前まで 鎌倉に住んでましたから
神戸に戻るのは 朝出て夜でした。
一日仕事なので、ゆるりと休憩しながら行って下さいよ。
お気をつけて 行ってらっしゃいませ。
ビックは お初との事v-237
楽しいたびに なりますようにお祈りしています
【2008/04/30 13:20】 URL | みっきーまうす #-[ 編集]
おまちしてまーす♪
お天気を祈るばかりだね~v-278
【2008/04/30 21:32】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
☆サフィパパさん☆
ありがとうございます。
休憩いっぱい取って行きま~す。
ビックは初の長距離遠征ですからね。
投げ練順調ですか?

☆ラルフママさん☆
ビック取られたらどうしよ~(笑)
例の大○に行ってきます。
秋千葉に一緒に行ければいいですね!
chimaちゃんに宜しく言っときますね。
ラルフ家もキャンプ気を付けて行って下さい。

☆ミッキーマウスさん☆
2年前鎌倉に居てたんですか??
我が家もその頃横浜の磯子に部屋借りてたんですよ。(出張用の)
SAのドッグランに寄りもってゆっくり行きます。
次のNDA会えるの楽しみにしてます。

☆ふくまま☆
いや~またまたお世話になります。
いつもいつもすいません。
しかも行く度に数が増えてしまって・・・
では近日中に(* ̄m ̄)ぷぷぷ
【2008/04/30 23:27】 URL | よさパパ #-[ 編集]
もう旅立たれたでしょうか♪
道中お気をつけてたくさんの思い出を作って来てくださいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/05/02 22:55】 URL | sugar #-[ 編集]
☆sugarさん☆
ありがとうございます。
無事帰ってきましたよ。しかし天気が・・・
続きはブログにて(笑)
【2008/05/07 23:32】 URL | よさパパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/59-5fc37de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

