よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
JFA 堺の練習会に行ってきたぞ!!
いつも、よさ家オンリーで行っていた

JFA堺の練習会ですが、BCRNでお友達になった

楓家と一緒に練習会に参加してきました!!!

お友達と一緒にってのは楽しいですな~

今回はパパ&ひみかペアで出場!!




ん~ママの感想としては・・・・

私とだったらもっとポイント稼げる!! です。

次、私とよさくペア





感想・・・・私の投げはさておき、よさく頑張った!!

1キャッチですが、ポイントとったもん!!

ちゃんと持って帰ってきたもん!! えらい!!  

ビックはレトリーブが出来ないので

今年の秋までおあずけ。

パパが秘密の特訓をするそうだ。名づけて

“闇練” 

パパと私とが、続けて出場となったので、

写真は撮れませんでした。

写真より動画の方が自分のためになるので。

一緒に行ってくれた、楓家のみなさま~ありがとう!!

動画を撮ってくれてありがとう~!!

IMG_1688.jpg
楓家のつくしちゃん♪頑張ってとってますよ~

2008 288
疲れ果てたワンコ達、おうちに帰るよ~

次は9月・・・練習会あるかな~??

ビックは出場できるだろうか~??

【2008/06/15 21:42】 | ディスクドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おつかれ | ホーム | ニモが去って・・・>>
コメント
動画みたよ~~~~!!
よさくもひみかも頑張ったね~!
よさ彦ちゃんのパパへの指摘は厳しいのぉ!
でもその通りなんだがね(笑)
よさくんはつまんなくなるとくんくんだ。
ってことはあとは人の投げ次第ってこどだわね(笑)
既によさくんに追い越されてるぞぉぉ~。がんばれー!
ビックのデビューも楽しみにしてるよん♪
【2008/06/15 22:59】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
お疲れ様~!
いいな~いいな~行きたかった。゜(゚´Д`゚)゜。
よさ君ひみかちゃん頑張ってたね~。
スロワーは・・・・・うん、頑張ったさ(笑)
次、ビックのデビューと一緒になれるよう
うちも頑張りまーす!
【2008/06/16 07:20】 URL | サフィパパ #lTRtImGQ[ 編集]
練習会だったのですね。
いいじゃないですか!・・・スロー以外は(爆)
前はJFA京滋の練習会があって何度か出たの
ですけど無くなったからなぁ~
秋に向けて頑張りましょう!ウチの秘密兵器は
やっぱ『トラの穴』に出してみようかな?
【2008/06/16 08:09】 URL | yuuki #-[ 編集]
☆ふくまま☆
パパ自身のスローは上手いです。私とは比にならんぐらい上手いんだよ~
それはわかってるのだけど、タイミングの取り方と、
ひみかの速さで取れるスローを投げて頂かないと~《゚Д゚》///””””
ホントは、よさくとパパ 私とひみか っちゅ~のがベストなんでしょうけど、
よさくがママラブ(*≧m≦*)なんだも~ん。
私の投げが問題・・・・わかっとります(滝汗)
でも、1分間よさくは頑張った!!よく追いかけてくれました!! この調子で頑張るぞ~!!
ビックは・・・パパが頑張って教えるのみ。
初心に戻ってファイト~
【2008/06/16 13:13】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
☆サフィパパさん☆
練習会楽しかったですよ~v-238
月に一回ですが、よさ家はこのレベルで十分に楽しいです♪
出場費が1500円(ディスク付き)安い!!超~お得です!!
もし機会があればご一緒しましょうね~

7月8月・・・夫婦お互いに投げ頑張ります(汗)

【2008/06/16 13:41】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
☆yuukiさん☆
>いいじゃないですか!・・・スロー以外は(爆)
うっ・・うう・・・痛い・・そのお言葉・・重すぎ~(笑)
自分で投げてて悲しくなるんですよ(涙)あまりの下手さに・・・・(ノД`)
運動部に所属したことのない私は、体で覚えるって意味がよく理解できなくて、
自分で練習してて、何をどう連練習していいのか全くわからなくなるんですよ~
情けないです。(ノД`)

秘密兵器登場まであと何ヶ月かしら??(*≧m≦*)楽しみにしてますよ!!
『雄は3歳から』って言葉を信じて、よさくと練習励みます!!(今年の8月でよさくは3才)
ビックは秋には練習会総なめ兵器となってるでしょうか!? お互い競い合いましょうねv-91
【2008/06/16 13:52】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/66-7ed644b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

