よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平城旧跡で
朝から雨で野球がなくなり

午前中は家での~んびり

私は病み上がりなので、ゆくっくり寝てましたが

午後になって雨がやんだので、ワンコを連れて平城旧跡へ

今年は本当に雨女。

平城旧跡につくなり大雨( ̄□ ̄;)

数分でやんだので、早速ディスク

やっぱり雨上がり・・草むらはぐちょぐちょ。

折角来たんだ!!ディスクやろうぜ~!!2008 296

レトリーブはやっぱり上手くいきません(悲)
2008 297

キャッチだけはすばらしい~!!

連射機能のないカメラなので、すべてタイミングずれる(ノД`)

草むらは水溜りのドブ状態

くるぶしまで水につかる・・・10分でディスク 終了。


カラオケにでも行くかの~って思ってた矢先に

長男がディスクを投げた・・・

ディスクはドブに直行!!!( ̄□ ̄;)

そのままビックも直行!!( ̄□ ̄;)

なんてこった~・・・・見るも無残なビック・・・

ビックは一生懸命ディスクを追いかけただけだもん。

夫婦そろって、その場で長男に『あほか~~~!!』

っと怒鳴ったのは言うまでもない。

ドブに浮いているディスクを長男に取りに行かした。

『・・・・牛のウンコの匂いがする・・・』っと長男。

『その牛のウンコの匂いがする水を

全身にかぶったビックはどないやねん!! 』っとパパ激怒



その後カラオケには行かず、

シャンプーをしに家に速攻帰ったのは言うまでもない
【2008/06/30 17:10】 | 日常日記ワンコ編 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ワンコだらけのデイキャンプ | ホーム | 続報!転載おねがいします。>>
コメント
NDAでは初ポイント出来そうですね。
やっぱり知っているボーダーが会場でお笑いショーをしてくれるのが一番楽しいですからね。
マリンは一年出続けて0ポイントの大行進をしましたよ(汗)
我が家のリーサルウェポンはマリンのヒート対策もあって『トラの穴』に修行に行ってるので少しは進化して帰って来てくれると思うのですが。
【2008/07/01 07:59】 URL | yuuki #-[ 編集]
そこでもストップのコマンド効いて欲しいですよね~
うちも絶対無理で車道に向ってダッシュして冷や汗かいた
事ありますよ(;´Д`)
しかしウンコの匂いの水溜りは強烈ですな(笑)
【2008/07/01 22:15】 URL | サフィパパ #lTRtImGQ[ 編集]
(@ ̄w ̄@)ぷ
長男よ・・・その時の様子が想像つくから笑える・・・。
牛のウンコって表現がまたイイ!
ビック、シャンプーしてもらってよかったね!
【2008/07/02 12:29】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
☆yuukiさん☆
ポイントとれますかね~(汗)
パパが一生懸命走ってくれればポイント獲得!
一年続けて0ポイント更新もスゴイ事ですよ(笑)
マリンちゃん猛特訓中・・・・NDAの大会か楽しみです♪
結果はどうあれ、みんなで出れたら楽しいでよね~


☆サフィパパさん☆
そっか~コマンドかければよかったのか~・・・
でも、止まらんかったでしょうな~。
夫婦二人で!!!( ̄□ ̄;) のあっ!!!ってなってしまって、
コマンドどころではなかったのです。
道路や車の前に飛び出したわけではないので、
ドブでよかったと思わないと、救われないわ~(涙)
ドブに入ったけど、下痢も無く良かったです。
シャンプーしたばっかりだったので、余計怒り爆発だったんですよね~。


☆ふくまま☆
きっと想像どうりのですよ(笑)
マジで汚い水で、臭かったのだ。
コギたちだったら、泳いでたよ。
足の長いビックだから足がついてたんだもん。
帰ってからは大変でしたが、ビックはふわふわ♪
【2008/07/02 16:43】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/74-4c2acc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

