よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかり止まっちゃったよ~(汗)
ブログ更新は一旦止まってしまうと

とことん止まっちゃうね~(汗)

最近は暑くて明るいうちには散歩がしにくい

こんなに暑いとディスクも出来ないわ~

昨日、久々にディスク!!

っと、言っても夜中の公園に行って

家族全員で走りまくった・・・ってな感じで(汗)

ディスクなんて見えやしね~(あほ)

子供は公園を自転車で爆走!!!

ワンコ3匹暗い中ディスクを追う。キャッチ率わり~です

(当たり前です。)

真っ暗な公園は誰も人が来ないのでとてもいいです。

3匹はどこまでも走って行ける~

暗い事を除けば・・・・夜の公園はいいです
【2008/07/25 12:12】 | 日常日記ワンコ編 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<へたれな男。 | ホーム | 誕生日ケーキ>>
コメント
わかるわー(´▽`*)
あまりの暑さに涼しい時間になってから
そそくさと散歩を済ます事がついつい
多くなってネタ不足なんですよね~(;´∀`)
まぁ涼しくなったら頑張って更新しましょう♪
【2008/07/25 21:16】 URL | サフィパパ #lTRtImGQ[ 編集]
うんうん、私も夕方はさぼりぎみ・・・
なので、muzuまたまた太り始めました^^(汗)
9時までに、何もかも片付けたいので
この時期厳しいですよ~
トイレは、庭でしかしないので
散歩は、運動目的・・・・・・・・・
ついつい、muse明日の朝行こうね~となってしまう。手抜きな飼い主です(笑)
【2008/07/25 21:48】 URL | ミッキー #-[ 編集]
☆サフィパパ☆
暑いのでネタがないです。
散歩も暗い時間になってからだし、
明るいうちに遊ぶたって・・・ワンコもダレダレで動きません。
特にビックはやたら暑そうでして、
氷ばっかり食べてますよ。
冷蔵庫の氷の戸を開けるとスゴイ勢いですっ飛んで、
『氷くれ~!!』と笑顔で見上げてきます
涼しくなってからですね~ディスクは。


☆ミッキーちゃん☆
本当に暑いですね。
買い物行くにもなんじゃ~この暑さぁ・・・と
ついつい玄関を出たら言ってしまう言葉です。
夏は暑いのはわかってますが、こんなに暑かったっけ??っと思ってしまいます
うちもトイレは室内と庭なので、散歩は運動の為なのでついついもう少し涼しくなってかから~
って思ってしまって・・・真っ暗時間に散歩になってしまうのです。
適当に、庭であそんでるからいいかな~??(汗)

【2008/07/29 00:58】 URL | よさ彦 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/77-185d6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

