よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見事に散った堺練習会
21日 堺の練習会にいってきたよ~ん

超~暑かった!!タープ立てたけど、熱がこもって最悪。

風もほとんど吹かへんしぃ~ 人もワンコもだれだれ・・・。

そんな暑い中、ワンコも人もディスクを頑張ってきたよ

この2ヶ月間ま~ったく練習無しですけど

練習サボるとそのまま結果に出ますね

動画をUPするのもどうかと思ったけど、思い出と言うことで

恥を覚悟で(*≧m≦*)キャン

まずパパ&ひみかペア ひみかダレダレ~




続きまして、今回もまたご一緒させて頂きました

楓家のつくしちゃん!!

すばらしい~キャッチでお見事21ポイント獲得

なんと決勝に残ったんだよ~すげ~すげ~ 

ホントはすばらしい~実力を持っているつくしちゃん

河川敷走りが本番でもできればね~・・・



何もしてなくても、汗がどっばどっば出てくるような

蒸し暑さの中、きょうかちゃんはスヤスヤ・・・すげ~な子供って
2008 428



さてさて・・・大問題児 よさく&ママですが・・・

誰がどう見ても、私が悪いよね~

私がきっちり投げれたら、よさくはディスクを

大好きになってくれるよね・・・(涙)




今回のメインイベント!!!ビック登場!!!

とうとう出ました最終兵器です!!

超~暑い中でしたが、すばらしい~集中力。



でもぉ~でもぉ~・・・やっぱり~っな、結果で終わってしまった。

楽しかったからいいや~。
 



午後になって、暑さは和らいできたのですが、

なんとも怪しげな雲が空を覆ってきましたよ~

雷がなる中、オープン大会すた~っと!!

オープン出場はつくしだけです。頑張ってもらいましょう~

・・・っが!!大ハプニング。またもまさかの乱入!!

一投目のキャッチがよかったので残念でならない




残念ながらここで、メモリーの空き容量が無くなったので、

動画終了  ここから先が写真でお楽しみくだされ~

っと、思ったけど全然いい写真がない。

ディスクは動きが早いからピントが全然あわない(涙)
koko.jpg
ビックのすばらしい~キャッチ写真。これ唯一かも

来週は農業公園です!!頑張ろうね~

(エントリーしてないけすけど)
2008 425つくつくぅ~来週も宜しくね



【2008/09/22 00:43】 | 動画集 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シュークリーム試食会 | ホーム | 殺傷事件>>
コメント
昨日は一日お疲れ様でした。
やはりピンぼけでしたか…
すいません。
望遠は使ったことがほとんどなく、
ピント合わせようと思ったら、
もう走り出してる…。
いつシャッター押したら良いの???
状態でした。
ビックのキャッチも、もっとアップで撮れてたら…。
ごめんにょ~(泣)

来週も宜しくですー。

【2008/09/22 16:26】 URL | 楓父 #-[ 編集]
☆楓父☆
昨日はお疲れ様でした!!とっても楽しい一日でしたよ~。
他にもちらほらあったのんですけど、パパの許可がないと・・・お顔ばっちりなんですもの~
私もお顔ばっちりは嫌なので、UPせ~へんねん
うちの子はだ~れもキャッチ無しでしたしぃ~(涙)
ビックもこれが唯一のキャッチシーン( ̄□ ̄;)ガーン
また来週と来月行けたら宜しくお願いしますね。
カメラマンほんとありがとうございますです。
楓家用ファイルも作ってるですけど、上手く送れなくて・・・
パパが帰ってきたら送ってもらいますね!!
【2008/09/22 18:06】 URL | mii #-[ 編集]
日曜日、暑かったの!?
こっちは昼過ぎから土砂降りに近い降りになっちゃって、レッスンも中途半端・・・
みんなしてズブ濡れになって帰ってきたんだよ

3ワンとディスク、頑張ってるのねぇ~♪
みんなまだ若いからこれからが楽しみだね
【2008/09/23 02:30】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆chaaabohさん☆
晴れではないのだけど、湿気ムンムンで汗がドバドバ。
タープの中はサウナ状態で、人も辛かったが、ワンコが特に可哀想だったわ。
9月でも超~暑いですね。
午後からは雷なって、ビックとよさ君がソワソワで・・・情け無い状態。
そんな中、ディスクを一生懸命追いかけてるワンコたちはスゴイって思いましたよ。
タープを片付ける時間にどば~と雨&耳が痛いぐらいの雷
なんともひどい天候の一日でした~

これからは、どんどん涼しくなる帰季節♪
人もワンコも練習にはげむぞ~!!
お互いドックスポーツ頑張ろうね!!


【2008/09/23 09:51】 URL | mii #-[ 編集]
楽しかったようですねv-238
それでOKですよね~
ディスクに限らず、ワンと一緒に何かに没頭するそれがすべてで 結果を期待するのは
人間のエゴですから~
それにしてもビック 凄い成長では・・・^^

【2008/09/23 21:31】 URL | ミッキー #-[ 編集]
☆ミッキーちゃ~ん☆
楽しくが基本ですよ~!!
結果はいいのにこした事はないですけど、
まず、ワンコと共に楽しくないとねぇ~

ビックはうちに来てからトライアル中の頃から
ディスクは大好きな子になってましたね・・・
手元まで持ってこないのがぁぁぁぁぁぁぁ・・・残念
レトリーブから教えたのではないので、しゃ~ないね。
来週・・(今週?)会えるのを楽しみしてるよv-238
【2008/09/24 09:51】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/86-cedcc562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

