よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シュークリーム試食会
過ごしやすい天気に恵まれたNDAの大会。

残念だったのが、当日参加は受けつけてない・・との事。

ビックは、われらのリーダーyuukiさんが

クールの枠をくれたので、何とか出場できたけど

よさひみは・・出番なし。

クレートでお留守番・・・かわいそうに写真もない。

ママは甘いもの食べておしゃべりしまくって、

自分に忙しかったの・・ごめんなしゃい。

IMG_1877.jpg
IMG_1878.jpg
IMG_1898.jpg
IMG_1901.jpg
IMG_1904.jpg
IMG_1950.jpg
IMG_1953.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_2007.jpg
IMG_2010.jpg
IMG_2033.jpg
IMG_2055.jpg

連射付きのカメラを買ってもカメラマンが悪いと駄目だね。

ぶれるし、ピント合わないし・・なんかコツとかあるんかな~

うちの子でなくていいのでカッコいい~写真っを撮って見たいな

 
さて・・ビックの大会結果ですが、

ビックはよく頑張った。Nならではのルールのおかげで

初ポイントゲット!!

初表彰台は無理でした。ビックが悪いのではありません

投げが悪いのです。

私はビックとは組まないので、残るは・・・。

頑張って練習ですな~(* ̄m ̄)ムフフ

本人も凹んでましたねぇ~。


今回初!!兄二人は野球を休んでBCRNの皆様にあいました。

兄2人は延々、子守・・・お疲れ様IMG_2059.jpg
大活躍、マリカム号・・・yuukiさんすいません(汗)

IMG_2058.jpg
子供達も大満足でした。


定期的に関西オフカイしたいですね

【2008/09/29 14:23】 | ディスクドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<どちゃどちゃ・・・聞こえる | ホーム | 見事に散った堺練習会>>
コメント
お疲れちゃんでした。
特に兄君二人!!
いつもいつも、我が家の娘と、甥っ子の子守…
申し訳ないです。
親はスイーツと、ワンコにかまけて、ほったらかしでした(汗)

ビックもポイントゲットで、堺よりレベルアップですな~。
今週末の練習会で、よりレベルアップかな??
つくしは… ボールにエントリーしようかと考え中です…。

【2008/09/30 12:44】 URL | 楓父 #-[ 編集]
☆楓父☆
いえいえ(汗)私も食べる事、喋る事、投げる事で全く子供見てませんでしたよ~(滝汗)
帰りにレストランへ寄ったのですが
次男は異常なぐらい疲れ果ててましたわ。
何をそんなに頑張ったのかしら??

ビックはNのルールなら何とか上位ねらえそ~だ。
つくちんは・・・NでもJでも・・・同じ結果かな(* ̄m ̄)ムフ。
場所を変え時を変え、変化をつけて練習だ~!!
それを克服できれば優勝常連も間違いナシ!!
またまた来週宜しくね!!
(ぼーの運動会が土曜に無事終わることを祈ってくださいね!!)
【2008/10/01 21:02】 URL | mii #-[ 編集]
毎週盛りだくさんだね~^^
個人的にはみいちゃんの投げを見たいのだけどっ!

シュームリームってなあに?
シュークリームの関西弁?(ちげーか)
【2008/10/01 22:52】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
☆ふくまま☆
ちまちゃんから聞いたよ~ん!!
福ちんエントリーしたんだってねオレオも・・(* ̄m ̄)ムフフ
久々のディスク・・・大丈夫??私は万年大丈夫ではないです(汗)

この題名はですね・・・
関西リーダーがですね~。高級スイーツを食べたいの一言から始まり、
シュークリーム持ち寄りがどんどんエスカレートしましてですね・・・
シュークリーム試食会となってしまったわけです。
あんこや赤福、饅頭、ケーキ オニギリ・・・もういっぱ~い!
美味しいディスク大会でしたわ( ̄∀ ̄*)
【2008/10/02 15:37】 URL | mii #-[ 編集]
もちろん大丈夫じゃないです。
きっと天候やコンディションのせいにするでしょう(* ̄m ̄)プププッ
あーあー、福ちゃんかわいそーって思うに違いない。
今度は私が笑わせてあげますよ~ん!!

高級スイーツ、食べる前に写真撮るべし!
【2008/10/02 23:22】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
☆ふくまま☆
スイーツの写真は・・・撮らないの??って言われたけど・・食べるのに必死だったのぉぉ
カメラを自分のタープまで取りに行くのが面倒だったのぉ~食うが先。にゃはは~

動画マジで楽しみにしてるね!!!
ディスタンスだよね??もしかしてフリー??
フリ~万歳!!
【2008/10/07 12:16】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/87-731c492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

