よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どちゃどちゃ・・・聞こえる
すっかり秋で、近所の田んぼの稲刈りがほとんど終わった。

夜、トイレの為の散歩。

夜九時をまわると、ほとんど車も人にも

出会うことは無いので、リードを持たない。

コギ軍団は、てぽてぽ付いてくるのだが、ビックは若い!!

ボーダーコリーでんな~・・・・

無駄に走る走る走る。一人は~は~している。

最近までは道路(舗装された田んぼ道?)しか走れなかったが、

稲刈りの終わった田んぼは、

ビックにとってドッグランにしか見えない

もう、るんるんで走りまわっている。

和やかに見ていたのだが・・・どちゃどちゃ・・・・ん??

ドブを走ってるような音が(汗)

もしかして・・田んぼ・・ぬかるんでる??

20081005sakai 008

あわてて、呼び戻したけど・・・遅かった。

田んぼの泥臭いが匂いが・・・

長男が風呂に入っていたが、

そんなんかまわず、ビックを洗った。

【2008/10/08 09:46】 | 日常日記ワンコ編 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<10月の堺の練習会に行ってきたよ。 | ホーム | シュークリーム試食会>>
コメント
ビック、ワイルドだねぇ~♪
ぬかるみもお構いなしなんだ^m^
長男君、とんだバスタイムになっちゃったかな?
それともビックと一緒で楽しかったかな?

そうそう、メールしたんだけど届いてる?
【2008/10/08 16:07】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆chaabohさん☆
ビックは、何もかもが楽しいらしいです♪
長男は・・・泥臭いと嘆いてました。
田んぼの泥って、独特の匂いがするでしょ??
わかんないかな(笑) 生駒は田舎なもんで。

メール・・・間違って消したのかな??
見てないんですけどぉ~。
【2008/10/09 10:51】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/88-14d370b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

