よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初!表彰台♪
金曜日、午後・・・恐ろしく胃が痛くなった。

近所の病院に駆け込み・・・結果・・・

盲腸と診断。 あまりにも痛いので

大学病院に送られた・・・。

今回ばかりは、手術を覚悟していましたが、

担当医が、「どうする?手術する?帰る?」

っと、選択権を私にくれた・・・そら~帰るやろぉ~・・・。

友達に病院に送ってもらい、沢山迷惑かけといて帰ってきました。


そんな病み上がりな私ですが、

NDAの大会には出ましたぞぉ~

“病は気から” 気分一転!!やったるでぇ~~

・・・・しかし、流石に金曜日の真夜中まで吐いていた私

土曜日も絶食状態(内緒で少し食ったけど)。

日曜当日は正直しんどかった・・・痛いというより

疲労が半端ではなかった。

しか~し!!気分の問題だ!!っと気合を入れて頑張ったぞぉ~~

よさ君とペア♪かぁ~ちゃんよさくの為に頑張るよよぉ~ん

IMG_2582.jpg

IMG_2577.jpg

よさ君は私のヘッポコスローでも頑張って追いかけてくれる

ありがとうね~。(結果は7頭中4位タイ)


ひみかとパパペアですが・・・ペア交代だな


IMG_2525.jpg
動画はひみかのみ・・・今回もまた電池切れ。

盲腸だからゆるしてぇ~~~~

ディスクワンコ友達もみんな頑張ってたよ♪

IMG_2519.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2556.jpg

ビックですが、全然写真がな~い!! 

写真がないけど、ちゃっかり3位とってました。IMG_2594.jpg
記念すべき3位ディスク・・・ビックはそんな事はかまわず

『投げてくれぇ~』

IMG_2596.jpg
『お前何??』 


今回の大会は、やめといたら??っとパパにも言われたけど

ビックが3位とってくれて

無理くり行ってよかったな~って思うよ。

夕方頃には私の耐力&テンションも回復してきて
 
楽しいディスク大会になりました!!
【2008/12/08 13:26】 | ディスクドッグ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<やっぱりブサイク | ホーム | センターの動物達。>>
コメント
おめでとー!
入賞は知らなかった(汗)
ビッグの意欲は十分に伝わってきてましたよ♪
次はmiiちゃんの入賞やなぁ~(爆)
【2008/12/09 08:24】 URL | yuuki #JalddpaA[ 編集]
☆yuukiさん☆
今回ビックは本当に頑張ってくれました。
ビックの成長は凄まじいものです。
主人がラインを踏まなければ2位もしくは1位を獲得してたので、
とても悔しいですね。
帰りの車で主人は凄く凹んでいたんですよ(爆)
yuukiさんが言った、雄は3歳から・・・
あの言葉を胸に、よさくと頑張ってきました。
来年は、入賞しますわよぉ~
【2008/12/09 11:41】 URL | mii #-[ 編集]
よさ家のブログ見つけたっ(笑)
まずはビック入賞おめでとう!
(^Д^)ギャハハ!!!しかし母ちゃん、よ~そんな状態で会場まで来れたなあ~。
ビックの入賞が薬になって良かったけど、あんまり無茶はしないでね(笑)
よさ家の試合は二人とも見ていて退屈しないから面白いです、でも既にノービスぐらいならすぐ卒業できる力はありますよ(キッパリ!)
【2008/12/09 14:43】 URL | リンク父 #-[ 編集]
☆リンク父☆
見つけてくださってありがとう!!

リンクも2位おめでとう!!いい感じで成績が上がってますね!!
よほほ~( ̄∀ ̄*)母ちゃん超~病み上がりでしたのよほほ~
今日で、点滴通いも終わりまして、今日から完全復活!! 
次の大会に向けてレッツファイトでございます。 
ではまた2週間後に♪
【2008/12/09 17:45】 URL | mii #-[ 編集]
ちょっとぉ~そんな大変なことになっていたの!
次回は手術と言っていたけどまたこらえたのね・・・。
でもいつかは・・・でしょう。大会がないときにだね(^^;
お大事に・・・病は気からも限度があるからね(笑)

ビック、入賞おめでとう~♪
動画がないのが残念だー。
ひみたん、頑張ってたね、関東遠征はいつ?
【2008/12/09 22:11】 URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]
おじゃまいたします。
おじゃまのじゃまろパパです(笑)
先日は、いろいろとお疲れ様でした。
体調が悪いのに身体大事にして下さいね。
まずは、ビック3位おめでとうございます。
今回は、みなさん楽しく遊べましたよね。
おしゃべりも沢山出来ましたし、また、よろしくお願いします。

ウチのブログにもリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくおねがいしまぁ~す。
【2008/12/09 23:15】 URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[ 編集]
☆じゃまろパパさん☆
どもども~(汗)先日はお疲れ様でした。
寝坊したよさ家の為に受付を済ませて頂きありがとうございます。
病人っと言うことで、今回の寝坊は大目に見てくだされぇぇぇぇ・・。
病み上がりって書いてましたが、日曜はまだ治ってなかったですね(汗) 
私も無茶をしたもんだ・・・ハナナ
こんなブログで良ければ貼り付けてやってください。宜しくお願い致します。
こちらも貼らせて頂きますね!!
【2008/12/10 15:01】 URL | mii #-[ 編集]
☆ふくまま(* ̄m ̄)☆
何が原因で、炎症が起こるんでしょうね~まいったわ。
だましだましで今回で、・・・今回もまだ帰ってきてしまった・・・・。
これでよかったのか??(汗)
何はともあれ、今元気にしてますので、
当分は大丈夫でしょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

関東遠征はいつにしましょうかねぇ・・・
今回はまぐれで、入賞しましたが、
本当の実力がついた時はマジでいくぞぉ~!!
次は23日!!今度こそ動画撮りますね!!
【2008/12/10 15:10】 URL | mii #-[ 編集]
はじめましてのせらりんですm(__)m
そんなお体とはつゆ知らず・・・でも非常に元気そうにしておられましたよね
よさ君、4位~実はラクス4位タイですのよ^/^
ぜひ2週間後には表彰台へ~ですね!
ラクスはキラを一緒に走らせると魔力全開となるんですが
やっぱ本番ではNGでしょうか(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
大会後にでもご覧に入れたいです!
では、クリスマスにまたお会いしましょうね♪
【2008/12/11 10:40】 URL | せらりん #UlfcEUy.[ 編集]
ほんとお疲れ様!その後おかーちゃん、大丈夫?
あなたの根性には脱帽です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

応援行けたら行きまーす( ´∀`)/~~
【2008/12/11 13:09】 URL | サフィ嫁 #-[ 編集]
☆サフィパパ☆
火曜日まで点滴通いしましたぞ!!
これで完璧!!当分はもつでしょう(笑)

応援ですかぁ~??エントリーしちゃえばいいのにぃ~・・。
まっまさか!!?
闇練と偵察をかさね、初エントリーで優勝をねらってるんですね!?
んっも~サフィパパったらぁ~♪
【2008/12/11 16:45】 URL | mii #-[ 編集]
☆せらりんさん☆
実は病人でしたのよほほ~
大会は楽しみにしていたし、
事前エントリーもしてましたし、
棄権するわけにゃ~いきませんよ!!

ラクス&キラペアです!!な~んてね。
キラ君が投げれたらいいんですけどね(笑)
23日のみですが参加いたしますので
宜しくお願い致します!!
クリスマスカップはエントリー数多そうですね(汗
【2008/12/11 16:50】 URL | mii #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 20:58】 | #[ 編集]
入賞おめでとさん♪
病は気からと言うが、ほんまに病やったのによく行ったよv-12
はよ手術してしまいや~!
その時は犬を預かるよ♪

今度は全員で入賞したいね(^▽^)
【2008/12/13 14:02】 URL | ぴっち #IlhODz22[ 編集]
☆ぴっち☆
早速来てくれたのね~♪
病人ですが、大会へ行ってきたよ。
この日が大会でなくて野球の配車当番だったら、どうしただろうな~??
代わってもらってたのかなぁ~?わからんね(笑)
もし、入院になったと時は宜しくお願いします。
予約できたので安心して入院できるわ。
よさひみビックを宜しくぅ~( ̄∀ ̄*)

次は23日に繰クリスマスカップ。
頑張ってきますわぁ~
【2008/12/14 16:21】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/91-d8a7c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

