よさ家WANだーらんど
コーギーのよさく♂とひみか♀ボーダーコリーのビック♂と、アジリティやディスクをやって行きたいと思っている(希望)しかし、なかなか思ってるように進まず、壁にぶち当たってばかりのへっぽこ飼主のぼやきブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NDAクリスマスカップ
この前の大会から2週間あったのですが、

全然練習をしてませんでした。

ディスクって何??って思うほど

ディスクに触れていませんでした。

庭でトスのようなことはしてましたが、

スロー練習は全くなし・・・

なのでそれがそのまんま大会に出てしまいました


今回、年賀状用の写真を撮ろうと思ってたのに、

会場についてハッチを開けた瞬間、後ろの荷物がどか~っと

落ちてきて、カメラが2台とも地面に激突!!

望遠&連射つきカメラが大破損。ああ~万円がぁぁぁぁ

もう一台のカメラもメディアが読み取れませんの文字

壊れたかねぇ~・・・やべぇ2台撃沈??

朝から夫婦ともにテンションスーパーロゥー・・・

なんか今日はアカンなぁ~

午前中は動画も写真も撮れず。

午後になってふと思った。 コンパクトフラッシュなら動くかも?

連射カメラのコンパクトフラッシュを抜き、もう一台のカメラへ

うひょ♪とれるぅ~とれるぅぞぉぉぉぉ~~~~

父親に動画を頼みましたとさ!!

動画が撮れる事に大喜びの私。

すっかり静止画&家族写真の事は忘れていた

2Gのコンパクトフラッシュなら、動画も静止画も取り放題やん

そんな事はすっかり忘れていました。

年賀状はどうしましょう~~っと悩んでおります。

ああ~~~~年賀状めんどくせ~~~



今回の撮影者、よさ家嫁のお父上でございます。

ひみか&ママ


次は、ビック&パパペア・・・さすが冬。風が厄介です。

風を征すものは、ディスクを征す だな。



最後はよさく&ママペア・・・

UPすんのも嫌だな~・・風のせいだ!!っと言いたいんやけどぉ



そんなこんなで、無事大会終了。

次は1月末らしぃ~ので練習だなぁ~~~

よさくの為にディスタンス練習もしますけど、本気のマジマジで

フリーを練習したいと思います!!

やっとやっとやりたかったフリーができそうな気が

頑張るぞぉ~!!来年の豊富は、フリー頑張ります だな!!



【2008/12/24 17:09】 | ディスクドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あけましておめでとう~!! | ホーム | やっぱりブサイク>>
コメント
☆yuukiさん☆
犬に反応しない地雷でお願いします(笑)

私も思いっきり踏むどことか、またいでますからねぇ~(滝汗)
あの瞬間めっちゃ覚えてます
あ・・体重が前に・・・足が・・・もどらん・・・っと。
主人は毎回毎回ですからねぇ~
マジ地雷の刑ですね(笑)
ビックが可哀想~やもん
【2008/12/25 16:28】 URL | mii #-[ 編集]
ぎゃ~!!yuukiさんごめん!!
間違ってコメント消してしまった!!
めっっちゃごめんナさい(ノД`)・・・
折角書いてくださったのにぃ~~~すいません
【2008/12/25 17:59】 URL | mii #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。
ウチは、仕事・大掃除・年賀状作りでした(汗)
でせもすごい風みたいですね。
寒かったでしょう!
カメラの破損は、キツイですね。
この年末に!
今度は、1月末に参加ですか!
フリーにもチャレンジとは、すごい!
僕は、リズム音痴なので絶対無理です(汗)
【2008/12/26 00:55】 URL | じゃまろパパ #V0nsIBDI[ 編集]
☆じゃまろパパさん☆
仕事に、大掃除に、年賀状・・・イベント盛りだくさんで急がしかったでしょう。
ね・・年賀状・・・どうしぉ~(汗)まだ何も手つけてない!!

フリーのエントリーはまだまだ先ですよ!
フリーに関しては自己満足なので
あまり大会にはこだわってませ~ん
リズム音痴・・・やべぇ~な~・・そんな事全然考えてなかったわ。
わたくし、究極の音痴です(汗)
【2008/12/26 12:57】 URL | mii #-[ 編集]
着実にディスクドッグへの道を進んでるのね~
投げ練、p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテネ!

今年も色々とありがとうございました
来年もまたどうぞ宜しくお願いしますね♪
それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~

【2009/01/01 00:02】 URL | chaaboh #k0vrGlps[ 編集]
☆chaabohさん☆
お返事遅くなってごめんね~
ディスクドックだなんてぇ~( ̄∀ ̄*)うへへ
犬を飼ったら是非したかった事第一番目だった事。
表彰台とかには全然届かないけど、
犬とこうやって遊びたかったので、夢が叶って嬉しいです。
実はお忍びで、正月関東行ったんですよぉ~
(* ̄m ̄)ムフ
よろしかったらHPのお出かけ写真館へど~ぞ

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!
【2009/01/07 22:00】 URL | mii #-[ 編集]
mixiからおじゃまします。
フリーは犬に教えることが多くなりますが、だれでも出来ますv-218基本は複数枚に慣れさせること、次があることを教えていけば技は後からいくらでも出来るようになりますよv-221
【2009/02/18 11:06】 URL | リロパパ #-[ 編集]
  ☆リロパパさん☆
ようこそお越しくださいました。
ミクシー拝見させてい頂いてます。
フリーはディスタンスに比べてコマンドが多く
教えるに苦労してます(汗)
複数枚のディスクには慣れてますが
基本がナってないので、苦戦苦戦でして・・・・
諦めない事が大事ですよね~
これまらも頑張りますぞ~!!

コメントありがとうございました
【2009/02/18 15:49】 URL | mii #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yosakutohimika.blog107.fc2.com/tb.php/93-21667d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よさ彦

Author:よさ彦
名前:よさく♂ 2005年8月20日生まれ
犬種:Wコーギー・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス奈良店
性格:打たれ強くて、超~落ち着きのない元気な男の子。何でもカミカミ~こんな性格やけど、服従訓練頑張ってます!!

名前:ひみか♀ 2006年1月05日生まれ
犬種:Wコーギ・P
奈良県生駒市 在住
出身:マルエス南生駒店
性格:よさくとは対象的なおっとりタイプの女の子。でも、遊びとなると豹変!!ディスク大好き。投げて~!!っとワンワンうっしゃい

名前:ビック♂ 2007年7月11日生まれ
犬種:ボーダーコリー
奈良県生駒市 在住
出身:BCRN
性格:甘えたでハイパーな運動大好きな男の子。とてもハンサムで出会った人々を魅了し虜にしてしまう魔性の男。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

